おいしいものダイアリー(旧:フランスのおいしいもの。)

日々のメモ的おいしいものダイアリー。
日本各地の名産品、ローカルなおみやげお菓子のお話など。
フランスで知ったおいしい話、パリで暮らした日々のこともたまに。
お取り寄せ、通販情報などをまとめていきます。
<< ひさびさなのに。 | main | 栃木のおみやげ「レモン牛乳」のお菓子 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
パティスリーブラザーズのキューブシュークリーム


またまたひさびさですみません。

ちょっと時間ができてきたので
またおいしいもの更新していきますー

最近のお気に入りはパティスリーブラザーズ
キューブシュークリーム
四角いシュークリームなのですが
皮部分がブリオッシュかデニッシュっぽい印象で
とてもおいしいー!
クリームの組み合わせも絶妙のおいしさです。

おいしくてかわいいので
最近の手みやげはこれと決めています(笑)。

パティスリーブラザーズは兵庫県西宮のお店なのですが
ちょっと前に新宿(小田急百貨店)にもお店ができて
9月には吉祥寺にもオープンする予定とのこと。

ほかのお菓子もおいしそう&かわいいので
まだまだ通いそうです。


キューブシュークリーム

Bon:Bon(ボンボン)バウムクーヘン

カラーバウムクーヘン




 
| misaki | GATEAUX お菓子 | 15:00 | comments(11) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 15:00 | - | - |

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://se1rbuq.mugi.zozozoi.net/
| タマデカ親父 | 2010/08/08 10:58 PM |

あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://zyntull.das.murapon.net/
| 佐藤ゆきぴこ | 2010/08/16 8:47 PM |

7 万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオ マ ○ コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中 出 ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://n2lmqqo.sl.teacap.net/
| ケンタロウ | 2010/08/23 7:41 PM |

あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://4wqq7le.ray.furuban.info/
| 岩男 | 2010/08/30 2:48 AM |

うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://sogwpay.high.nurupopo.net/
| あんこう | 2010/09/04 2:59 AM |

やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://o2x6hmd.fm.midnightowl.net/
| Gはみちん | 2010/09/14 8:18 AM |

お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://ltriv9n.sada.pupipo.net/
| なめたけ君 | 2010/09/18 11:16 PM |

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://rbkqfcv.noah.topemope.net/
| 底辺ドカタ | 2010/10/03 6:59 AM |

ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://3jwk1rb.hood.jukekick.com/
| Mたろう | 2010/10/09 11:46 PM |

りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://admlwud.kig.snapknap.com/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
| ぬらえもん | 2010/10/31 5:05 PM |

Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://po8d366.neep.houtyu.com/
| マクレーン | 2010/11/10 7:03 AM |









http://petitmagasin.jugem.jp/trackback/403
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

お菓子・パン作りの総合サイトcotta

+ SELECTED ENTRIES
 
パティスリーブラザーズ
おいしくてかわいい!サプライズなお菓子。
手みやげにも人気。おすすめです。

+ CATEGORIES

LE CREUSET
ル・クルーゼ ジャポン公式ショップオープン!

+ WEB SHOPPING LINKS
GATEAU お菓子
CHOCOLAT チョコレート
PAIN パン
LAITAGE 乳製品
LFRUIT くだもの
BOISSON のみもの
ETRANGER 輸入食品
LIVRE et CD 本とCD
BUREAU 文房具・雑貨
CUISINE キッチン雑貨
MODE ファッション
etc. いろいろ
 
+ RECOMMEND

+ MES SELECTiONS

エシレバター有塩250g
やっぱりECHIRE(エシレ)。
おいしさが断然違います。
パンと食べるなら有塩がおすすめ。
 

Isigny Ste Mereのフロマージュブラン
濃厚ヨーグルトとクリームチーズを
良いとこどりなおいしさ!
絶対にこの40%をおすすめします。
フランス、ノルマンディの
Isigny(イズィニー/イジニー)社製
 

よつ葉北海道カマンベールチーズ
フランスでもおいしい乳製品メーカー
Isigny(イズィニー)社と共同開発。
カマンベールとは違うような気がするけれど、
クリーミーでかなりおいしい!
 

ピージーティップス
イギリスの定番紅茶が日本で購入可能に。
ミルクティーにはこれがいちばん!(断言)
 

iPod touch 8GB
これがあれば、パリの公園でもインターネットできます!(wi-fi/無線LAN)

成城石井 楽天市場店
 
+ SPONSORED LINKS