おいしいものダイアリー(旧:フランスのおいしいもの。)

日々のメモ的おいしいものダイアリー。
日本各地の名産品、ローカルなおみやげお菓子のお話など。
フランスで知ったおいしい話、パリで暮らした日々のこともたまに。
お取り寄せ、通販情報などをまとめていきます。
<< パティスリーブラザーズのキューブシュークリーム | main | 季節のお菓子?「栗ぼうろ」 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
栃木のおみやげ「レモン牛乳」のお菓子


前回更新が8月って……
時間の経つのはほんとに早いですね。。。

その間にいただいた、おいしいものをアップします!

まずは「レモン牛乳」シリーズ。
ある雑誌で「レモン牛乳」の存在を知って
とても気になるーと話していたら、
お友だちが買ってきてくれました!
ありがとうございますー
「レモン牛乳」は栃木の名産品で
飲む「レモン牛乳」はもちろん、
いろいろなお菓子にもなっているとのこと。

レモンと牛乳って、なんとなく
へんな化学反応しそうで
あわないような気がしていたのですが
そんなことも全然なくて
さっぱりおいしいミルキーなおいしさ
(ちょっと矛盾…?)でした。

ちょっと「え!?」と思ってしまうような
地方の名産品って、「一回食べたしもういいかな」
と思うものが多いような気がするのですが
「レモン牛乳」シリーズは、また食べてみたいです!


栃木の観光大使U字工事もおすすめの【レモン牛乳】栃木の味 レモン入牛乳クレープクッキー
これ、おいしかった!

栃木の名物【レモン牛乳】をイメージしてつくりました。レモン入牛乳クランチチョコ
レモン牛乳 話題の入手困難ご当地グルメ 栃木の味 レモン牛乳ウインナー おまけ付き




 
| misaki | JAPON 日本のおいしいもの | 15:00 | comments(3) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 15:00 | - | - |

一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://bqz2ty2.hood.jukekick.com/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww
| すぷらっしゅ | 2010/11/15 5:16 PM |

http://-dpenvd.pai.fedrick.net/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
| ポコラーニャ | 2010/11/27 4:54 AM |

そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://wpvo3ri.less.g-killing.net/wpvo3ri/
| 俊之 | 2010/12/05 1:08 PM |









http://petitmagasin.jugem.jp/trackback/404
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

お菓子・パン作りの総合サイトcotta

+ SELECTED ENTRIES
 
パティスリーブラザーズ
おいしくてかわいい!サプライズなお菓子。
手みやげにも人気。おすすめです。

+ CATEGORIES

LE CREUSET
ル・クルーゼ ジャポン公式ショップオープン!

+ WEB SHOPPING LINKS
GATEAU お菓子
CHOCOLAT チョコレート
PAIN パン
LAITAGE 乳製品
LFRUIT くだもの
BOISSON のみもの
ETRANGER 輸入食品
LIVRE et CD 本とCD
BUREAU 文房具・雑貨
CUISINE キッチン雑貨
MODE ファッション
etc. いろいろ
 
+ RECOMMEND

+ MES SELECTiONS

エシレバター有塩250g
やっぱりECHIRE(エシレ)。
おいしさが断然違います。
パンと食べるなら有塩がおすすめ。
 

Isigny Ste Mereのフロマージュブラン
濃厚ヨーグルトとクリームチーズを
良いとこどりなおいしさ!
絶対にこの40%をおすすめします。
フランス、ノルマンディの
Isigny(イズィニー/イジニー)社製
 

よつ葉北海道カマンベールチーズ
フランスでもおいしい乳製品メーカー
Isigny(イズィニー)社と共同開発。
カマンベールとは違うような気がするけれど、
クリーミーでかなりおいしい!
 

ピージーティップス
イギリスの定番紅茶が日本で購入可能に。
ミルクティーにはこれがいちばん!(断言)
 

iPod touch 8GB
これがあれば、パリの公園でもインターネットできます!(wi-fi/無線LAN)

成城石井 楽天市場店
 
+ SPONSORED LINKS